TOP > 誘惑に負けすぎ。
 ← きのうは彩色しなかった(BlogPet) | TOP | ようやく梅雨らしくなってきた。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 誘惑に負けすぎ。 

2009年07月22日 ()
世紀の天体ショー当日、秋田は雨です。雨です。大事な事なので2回言いましt(ry

さて、世間で言うところの3連休、高校野球見たりDFFやったりFF5(SFC)やったりFF7やったりFF8やり直したりしてたらあれからイラスト一枚も仕上がってないだ・・・と!?←

・・・というかやってるゲームがDQ9じゃないあたりがひねくれ九条クオリティ。
DQは3と5があればそれでいい。

FFシリーズは5が一番好きですやっぱり。
おかしらーオレだー!結婚しt(ry・・・(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
キャラもストーリーも言わずもがなですが曲が神すぎ る。
ビックブリッジの死闘は九条さん的ランキング中ダントツの1位です。燃 え る ゼ !

そういやFF5発売された当時中学生だったとかお前今一体何歳・・・orz
ゲフゲフ。何でも何でも無い。


さてはて。
殿の調子・・・・・・と言うかパフォーマンスが著しく低下してきてるので外付けHDDが欲しい今日この頃。
明らかに画像データの所為です。
ノートにそんなでかいの突っ込むな!ってくらいみっちり入ってるもんなー・・・←フリーズ多発
1Tは要らないせめて500GBでいいから欲しい。
・・・って言うかポータブルの方がいいのかー???
とりあえず今日電気屋行くからみつくっろてこよう。


[ 2009.07.22 (Wed) 07:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← きのうは彩色しなかった(BlogPet) | TOP | ようやく梅雨らしくなってきた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/813-d25933a1
 ← きのうは彩色しなかった(BlogPet) | TOP | ようやく梅雨らしくなってきた。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

