TOP > 取り敢えずバトンやっとけ。
 ← ちょっくら色々やらかした。 | TOP | 忘れないように。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 取り敢えずバトンやっとけ。 

2006年04月30日 ()
桜
もう少しで満開v
桜と菜の花
菜の花も一緒にv

桜が見事に咲いてたのはごく一部。
天候もあいにくの曇り空でしたがお花見できたのでまぁ、良しとしときます。

緋雨さんからもバトン頂いたので溜め込み中のバトンもう一個追加~。
溜め込み過ぎもそろそろどうにかしなくてはいけないので追記からバトン行って来ます。
取り敢えずミズナミさんから頂いたまま放置しっ放しの[胸キュンバトン]だけでも!





[胸キュンバトン]
▼胸キュンするポイントは?
見た目と中身のギャップとかかなりヤバイです。

▼憧れの胸キュンシチュエーションは?
どんなんだろ?
考えたことない…ってか胸キュン自体私には似合いそうもない(笑)

▼胸キュンしちゃう言葉は?
その時々によって変わると思います。

▼胸キュンしちゃう曲を3曲
小田和正。
てかコレ胸キュンじゃなく「切ない」だってば!

▼胸キュンドラマは?
……水谷豊の浅見光彦(古)
ドラマはミステリ系しか見ないので。

▼胸キュンする有名人
最近胸キュンな人に出会ってません。

▼今まで生きてきて一番の胸キュンは?
なんだろう。

▼胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
萌。もしくはトキメキ。

▼胸キュンした時に心でする音は?
きゅんv
……可愛く言ってみた。

▼次に回す5人
ア…アンカーで!!



コレで1本クリア!!


[ 2006.04.30 (Sun) 21:50 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
きょう稜流は、ここまで雨を追加♪

コメントを閉じる▲

 ← ちょっくら色々やらかした。 | TOP | 忘れないように。

COMMENT

きょう稜流は、ここまで雨を追加♪
[ 2006.05.02(Tue) 12:43] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょっくら色々やらかした。 | TOP | 忘れないように。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

