TOP > さて。
 ← さて。(BlogPet) | TOP | 低下(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 さて。 

2009年08月17日 ()
花巻東頑張ってるなー!←季節ネタ
レギュラーメンバーに知り合いの息子さんが居るのですが、私、面識が無いのでどの子かわかりません(笑)
ちょー!?おいちゃん!!お宅の息子どの子ですか!?

秋田に帰ってきてました。←事後報告
帰ってきて早々新しい家族が増えました。
と云ってもワンコです。ななこちゃん。生後三ヶ月のシーズーの女の子。
人見知りしないカワイコちゃんで家族全員メロメロにされてます(笑)
とりあえずこれからしつけの日々だー。

さてはて、そろそろサイトのほうにも手をつけないとヤバイとは思うのですがもう暫くだけ潜っておきますぶくぶくぶくぶく。
創作熱が停滞中なのでまずそこをどうにかしないと・・・!
妄想なら毎日してるのに!!でもそれをそのまま出しちゃうと間違いなく年齢制限かかっちゃうんだ!!←

脳内が常にお花畑満開なのは暑さの所為だと思いた い←希望


とりあえず有料メルアドの申請してこよう。


[ 2009.08.17 (Mon) 23:22 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← さて。(BlogPet) | TOP | 低下(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/821-41ab4e6e
 ← さて。(BlogPet) | TOP | 低下(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

