TOP > 本当にあった怖い話。
 ← 夏はまだまだ終わらない。 | TOP | さて。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 本当にあった怖い話。 

2009年08月22日 ()
・・・とは云っても別に霊とかそういう関係のじゃないですよ?
ある意味呪いのたぐいかもしれませんが(笑)

先日、某会社に職務履歴書を提出しに行った時の話です。

担当「今までに様々な職種を経験してこられたんですねー」
九条「こういうご時勢ですので積極的に何でも挑戦してみようと思いまして・・・」
担当「えーと、失礼ですがこちらの会社(一番最初の就職先を指差しつつ)を退職された理由をお聞きしてもよろしいですか?」
九条「云いにくいのですが・・・経営不振で倒産しまして・・・(苦笑)」
担当「あー・・・それは・・・災難でしたねぇ・・・(苦笑)・・・それで・・・次の会社はどういった理由で退社を?」
九条「・・・・・・経営不振で倒産しました(苦笑)」
担当「・・・・・・・・・それは・・・また・・・(苦笑)」
九条「えェ・・・立て続けだったのでちょっとびっくりしました」
担当「それじゃぁこの会社は?」
九条「倒産です」
担当「・・・・・・・・・・・・・・・」
九条「ちなみに次の会社と其の次の会社も倒産です」
担当「・・・・・・・・・・・・・・・(汗)」
九条「何て云うか・・・こうも続くと呪われてるんじゃないかと疑いたくもなりますよ。ははは(遠い目)」

ノンフィクションです事実です(笑)
おそらく担当の方は内心「当社は大丈夫だろうか?」とすごく心配だったと思われます。
あーでも次の仕事は・・・多分まわしてもらえ無いだろうなー(笑)

次の仕事奪い取ってこねば!





とりあえず生きてますと生存報告(゚∀゚ )


[ 2009.08.22 (Sat) 17:33 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 夏はまだまだ終わらない。 | TOP | さて。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/823-00ed15eb
 ← 夏はまだまだ終わらない。 | TOP | さて。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

