TOP > 夏はまだまだ終わらない。
 ← 夏はまだまだ終わらない。(BlogPet) | TOP | 本当にあった怖い話。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 夏はまだまだ終わらない。 

2009年08月24日 ()
夏コミ新刊は注文した!
インテ新刊も注文した!
あとは手元に届くのを待つだけ!
全てを手にするまではオレの夏は終わらないよ!!

・・・全てDFF本なのは云うまでもありません。しかも9割方589がらみ(笑)
58とか59とか85とか89とか89とか89とか89とか!!(89が多いよ!)
どんだけ好きなんだ貴様!とか云うツッコミは華麗にスルーするよ!
好きって云うより愛 し て る !!
とりあえず3人がきゃっきゃウフフしてればそれだけで幸せです。
獅子は5と9に振り回されてるだけな気もするけど!!
あーもう!3人まとめて嫁に来い!!(*´Д`*)ハァハァ

あ、一冊だけDFFじゃないのがあったな。
と云ってもFF5なんですが。結局FF(笑)
バツファリって言うかファリバツな本(笑)
版権ののまかぷにはあまりハマら無いのですが、こことジタガネだけはがっつりどっぷりハマってます。
本家ばっちゅはおかしらに押し倒されてればいいと思うよ!!
と云うかおかしらに喰われt(ry・・・(*´∀`)=○)Д`)ゲフ
ジタガネはほのぼのラブラブしてればいいんだ!
見てるだけでほんわりするんだよあのカップルはさー!
って言うか嫁がかっこよすぎるんだ!ジタンオレだー!結婚してくれー!←落ち着け!

最近、こんなんばっかりです脳内。末期なのはわかってる。


其の所為なのか最近ペンタブ様が反抗期です。読み込みエラーで反応しなくなるorz
あーそれともソフトの所為か?・・・最近いろいろ突っ込んだからなー←

ちょっと弄くり倒してきます。


[ 2009.08.24 (Mon) 21:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 夏はまだまだ終わらない。(BlogPet) | TOP | 本当にあった怖い話。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/824-635ea774
 ← 夏はまだまだ終わらない。(BlogPet) | TOP | 本当にあった怖い話。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

