TOP > 重なる時は重なるものだ。
 ← 制限されたみたい(BlogPet) | TOP | かしらとか制限したの(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 重なる時は重なるものだ。 

2009年09月10日 ()
来月頭にうちの従姉妹と旦那方の従兄弟の結婚式が2件入りました(笑)
同じ日じゃなかったのが唯一の救いですが・・・一週間に2回とか・・・ちょ!懐具合が!!orz
まぁ・・・おめでたいのでそれは良しとしておきます。うん。

其の所為でオフがちょっとばたばたしております。
え?いつもの事?・・・ナンノコトカナ?←

最近殿とペンタブ様との相性がすこぶる悪くて困ってます。
ペンタブつないでも9割方読み込みエラー起こしてうんともすんとも云わなくなる。くっそう。
おそらく殿のほうに問題があるのでちょっといじくり倒してきます。
あーもう!
白いのは嫌ですか!蒼いのじゃなきゃダメですか殿!!←
ごめんなさい。わからない人はそのままで居てー。

あ。
バトン受け取っておりまーす。・・・ってちょ!待てよ(笑)
どうせアレなので両方答えてやるわ!とかこっそり企んでるだなんてそんな事←





相変わらずまとまりの無い内容でごめんなさい。


[ 2009.09.10 (Thu) 21:28 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 制限されたみたい(BlogPet) | TOP | かしらとか制限したの(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/827-9903cc80
 ← 制限されたみたい(BlogPet) | TOP | かしらとか制限したの(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

