TOP > ちょっと修行の旅に出てきます←
 ← ちょっと修行の旅に出てきます←(BlogPet) | TOP | 陽炎(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ちょっと修行の旅に出てきます← 

2009年10月12日 ()
しばらく絵も文章からも遠のいた生活をしていたせいか久々に描こうと思ったら描き方さっぱり忘れててがっかりしょぼーんでし た。
デッサン?何それ美味しいの?←
あーもう!画力どこかで売ってませんか?売ってるなら言い値で買うよ!←末期
・・・ってやばいだろいくらなんでも。
とりあえずリハビリという名の修行に出てきます。
放置サイトでごめんなさい。
いっそのこと休止にしたほうがいのかなぁ…???
とりあえず近況等はついったで呟いてますので気になった方はそちらでどーぞ。
最近はみくしよりもついったの方が出現率が高いです。
あ、「九条サヨリ」で検索かけると一発で引っ掛かります(笑)


さてはて。
オフでいろいろとバタバタしすぎてライフが0です。
ポーション如きじゃ回復量足りない!
だれか萌えをわけてくれ!!
できるならばオニイサンとショタっ子で!!
黒白!!もしくは紫白!!(*´Д`*)ハァハァ
・・・あと89←何か出た

結論。
まだまだ元気なようです。


[ 2009.10.12 (Mon) 21:58 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← ちょっと修行の旅に出てきます←(BlogPet) | TOP | 陽炎(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/834-79683f55
 ← ちょっと修行の旅に出てきます←(BlogPet) | TOP | 陽炎(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

