TOP > 気がつけば12月。
 ← きょう陽炎が実用した(BlogPet) | TOP | 陽炎(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 気がつけば12月。 

2009年12月06日 ()
仕事に忙殺されたり体調崩したりラクガキしたり妄想したり盛岡行ったりメッセに潜ってたり589のかわいさに悶え転がってたりしているうちに気がつけば今年も残り一ヶ月切ってるとか・・・あれ?おかしいな?
と言うわけで、ご無沙汰してます九条です。
ネットに繋いではいるもののついったで呟きまくっているのでそれでいいよね?ヽ(*゜∀゜)ノ ワハー、と、こっちにカキコにきてませんでし た。ごめん生きてたよ!←

いたるところで見かける年賀状企画に突撃をかけたくてうずうずしているのですが、困った事に今年は喪中なので突撃できませ ん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
か・・・寒中見舞い・・・とか・・・は・・・ダメ・・・・・・でーすーよーねー←
とりあえず九条さんに住所を知られてしまってる方々のお宅には鬱陶しい愛と共に寒中見舞いを送りつける満々でいますのでお覚悟を!
「そんなもんいらねーよ!ペッ!」って方は先に申し出てくださいませー・・・壁|]∞・`;)ショボーン

さてはて。12月に入って旦那がなぜかそわそわしてるのであれ?何かあったかなーと思ったら自分の誕生日をすっかり忘れてましたダメ人間!
クリスマスの丁度1週間前なのでプレゼント2個用意しなきゃ!とかでわたわたしてました(笑)
「スノーワイパーでいいよー」といったらふざけんな!といわれたので「じゃぁスタッドッレスタイヤ!」と言ったら「お前車から離れろよ!」と怒られました。何だよいいじゃないか。実用的なもので!←女子としていかがなものかと
仕方ないので「FF13同梱版!」と言ったら「高いから却下」と即答されました。どうしろとー?
まだ一週間以上あるので何か探しておこうと思います。女子らしいものを←

追記に描きかけのを一枚畳んどきます。例のアレ←



まだ色塗り途中。
剥きたい衝動は必死で抑えました(笑)

看板っこ差し置いてちみっ子様ばかり描いてる気がするのは気のせいだと思いたい。描きやすいんだもん!←
次点は緋永。若描いてるつもりが気がつくと息子になってるあれおかしいな?(笑)


[ 2009.12.06 (Sun) 05:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← きょう陽炎が実用した(BlogPet) | TOP | 陽炎(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/845-7875d6a3
 ← きょう陽炎が実用した(BlogPet) | TOP | 陽炎(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

