TOP > 新生!
 ← 新生!(BlogPet) | TOP | 企画(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 新生! 

2009年12月19日 ()
お久しぶりな九条です。
また1つ歳をとりました昨日←
年齢は聞いちゃいけないよ!だってもう三十路すぎてるもん!(ぶっちゃけた)
↓旦那からプレゼントと称したケーキを貰いましたがクリスマス仕様なのは・・・うんわかってる。そういう季節だもんね!!

とりあえずおいしく頂きました白熊を(笑)

そして自分で自分にプレゼント!と買いましたよFF13!
n218s.jpg
はいそこー!痛い子とか言わない!
画像がものっそい綺麗で( Д)  ゜ ゜って状態になってましたすげぇ!!
どうでもいいですがサッズは何度見てもモーガン・フリーマn・・・(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

給料日前なのでお財布が寂しい状態になりましたが、真綾さんの声で「誰が母さんだ・・・」が聞けたのでよしとしときます。
そのシーンのセリフが「こんな大きい子いりません!」だったらどうしようかと思っただなんてそんな事ナイヨー←コラ
ってか■eめ、そのネタ好きだなー(笑)

とりあえず3月まではDFFUTとFF13でもにょもにょしておこうと思います。サモグラ!!




相変わらず内容が纏まってない。要するに成長してないという事だな!←ダメ人間


[ 2009.12.19 (Sat) 09:33 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 新生!(BlogPet) | TOP | 企画(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/848-af184cd7
 ← 新生!(BlogPet) | TOP | 企画(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

