TOP > ローカルヒーロー。
 ← 頑張れ自分。 | TOP | 目標は一日一枚。実際は……orz

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ローカルヒーロー。 

2006年05月04日 ()
見に行ってきちゃいましたよヒーローショー!!いい大人が何してるんだ!!(笑)
でもこのヒーローショー、観客は子供より大人の割合が高かったですヨ(笑)

ねいがー。みんな(秋田県民)のヒーロー超神ネイガー!
ブリコガンの効果音は「ハタハタ」でした。芸が細かい!!(笑)


新キャラ?そして新キャラ?潮くさいヤツ(笑)
肩に担いだ「鱈バズーカ」が圧巻。
何故かベルトに魚群探知機搭載。
魚群が探知されると彼は帰っていきました(笑)


大人も子供も楽しめる内容なのでホント笑えます。
終始笑いっ放しでした。笑えるヒーローショーって良いですね。

……ホジーネが可愛くて仕方アリマセン(笑)


[ 2006.05.04 (Thu) 20:36 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 頑張れ自分。 | TOP | 目標は一日一枚。実際は……orz

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 頑張れ自分。 | TOP | 目標は一日一枚。実際は……orz

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

