TOP > 頑張れ自分。
 ← 五月と書いてサツキと読ませる。 | TOP | ローカルヒーロー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 頑張れ自分。 

2006年05月04日 ()
溜め込みすぎなのでちょっとずつバトン消化~。
色々回して頂けて嬉しくて小躍りしとります。うは~v

まずはすぐにでも答えられそうなものから消化開始!!
……イラスト系のバトンはちょっと待ってて貰っても良いですか?

緋雨さんからキャッチした[サイトバトン]。
追記からごー!なのですね。





[サイトバトン]

Q1...取り扱いジャンルと傾向
オリジナル創作モノオンリーです。
ノーマルに見えて実は……なサイトですヨ。フフ腐(危険)

Q2...それぞれのジャンルの好きなキャラ
我が子はみんな大好きですヨ!

Q3...自作で気に入ってるもの
まだ一つしか無いんですがー(汗)
そして未だにどういう話なのか公開できてない……orz
一応脳内完結はしてるんですが……スミマセン(反省)

Q4...作品を作ってるときに思うこと
とにかくキャラを暴走させないようにしないと!!(これ重要)

Q5...バトンを渡す5人
うぅ…回す勇気が……(小心者)
放置しときます。どなたかやってみたい方に拾って頂けたら…!



さてさて、現在確認済みのバトンメモ。

コスバトンが3本。
*楽美さんから歳月嬢コスのお姫。
*海さんから皐くんコスの若。
*瑠璃さんからアンバー君コスの貴龍兄やん。
[キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン]が2本。
*蓮さんからキャラ指定棕櫚姐さんで。
*shionさんからキャラ指定セクハラ魔紫苑兄ィで。
ミズナミさんから[管理人バトン]。
このみさんから[突撃レポートバトン]。キャラ指定はお姫で。

この他にも描かにゃいけんイラストが2枚ありますね。
緋雨さんへのお礼絵と関名さんに捧げる5555HITキリリク絵。

頑張るー!!

さて。他にもバトン回ってきてないかまた捜しに行ってきます!


[ 2006.05.04 (Thu) 21:06 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 五月と書いてサツキと読ませる。 | TOP | ローカルヒーロー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 五月と書いてサツキと読ませる。 | TOP | ローカルヒーロー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

