TOP > 破壊力は絶大。
 ← 破壊力は絶大。(BlogPet) | TOP | \妄想バンザイ!/

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 破壊力は絶大。 

2010年04月14日 ()
『brave herat』の涙腺破壊力は10数年たった今でも絶大でし た。
映画に非ずマンキン挿入歌に非ず。言わずもがなデジモン無印挿入歌。
特に13話と合わさるともうダメですね。パタモーン!!←

ビデオ整理してたらデジモン無印が出てきたので久々に観賞してました九条です。
誰がなんと言おうともデジモンが一番好きな作品です。無印と02は譲れない2トップ。
次点はリューナイト。ヒッテル兄ちゃんはオレの嫁←誰も聞いてない
昔のアニメのほうがワクワクドキドキ心躍って面白くて好きだったなぁ・・・。
最近のアニメにがキライなわけじゃないんですよ、ただ心惹かれるものが少ないだけなんですよ。
最近のアニメで見てるのは鋼錬くらいかなぁ?・・・あ、でも鋼錬は原作派デス。第一話掲載~今までのガンガンが押入れにあるよ(・∀・)ゝ←

だからですかね。私の描く(書く)ものはどこかノスタルジックだと言われるのは。
真新しいものがないって言われたけれど、それはそれで個性だと思うんだ。作風だと思うんだ。強みだと思うんだ。
だから私はあえて流行には乗らない。
自分の道を突き進む、それだけです。
「のんびりまったり勝手気ままに好きなものを好きな時に」
それがこのサイトの、私の信条なのだから。

と言うわけでこれからも自分なりに頑張っていこうと思った4月某日。←纏めたつもり(笑)


[ 2010.04.14 (Wed) 21:12 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 破壊力は絶大。(BlogPet) | TOP | \妄想バンザイ!/

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/868-01768437
 ← 破壊力は絶大。(BlogPet) | TOP | \妄想バンザイ!/

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

