TOP > 五月と書いてサツキと読ませる。
 ← 届けこの思い! | TOP | 頑張れ自分。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 五月と書いてサツキと読ませる。 

2006年05月05日 ()
明け方近くにお早うさんです。ってもう外明るいよ!!

楽美さんと海さんから頂いた[コスプレバトン]。
貫徹上等!で何とか仕上げました。
線画だけはあらかじめ先に仕上げてたので今日は色塗り作業だけをちまちまと。
うん、頑張ったよ自分!

奇しくも両名共に「サツキ」さんのコスで!と指定を頂きました。スゴイ偶然!(吃驚)

追記から2本まとめてゴー!!





[コスプレキャラバトン]
バトン規約は多分もう皆さんわかってると思うので端折っていいですか?(苦笑)

[コスプレキャラバトン]画像クリックで本来の大きさの絵がどーん。

←まなみん宅の歳月ちゃんコスのお姫でござい。
いつもと違う服装にちょっと緊張気味。
歳月ちゃんも14歳なのですね。お姫と同い年!!
淡い色合いの可愛らしい服装で描いていてとても楽しかったですv
楽美さんバトン回して下さって有難うございましたーv

[コスプレキャラバトン]
画像クリックで本来の大きさの絵がどーん。2回目。

海ちょ宅の皐くんコスの若ですよ。→
ネクタイの結び方がわからず悪戦苦闘中!な感じデス。普段和服なので彼には結び方が全くわかりません。最終的にリボンになるか誰かにやってもらうかのどちらかだと思われます(笑)
紫苑兄ィに頼むとネクタイは別の用途に使われそうだ(腐)

描いててとにかく楽しかったですv
海さんバトン回して下さって有難うございましたv



コスバトン回すのは今回はお休み~。
次回、回せたらどかっと回させていただきますので皆さんお覚悟を(笑)



さてさて残っているバトン、忘れないようにメモメモ。

[コスバトン]あと二つ!
ZARIさんからアルザ様コスのちびっ子(忘れてたー!!/ごめんなさい)
瑠璃さんからアンバー君コスの貴龍兄やん。
[キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン]が2本。
*蓮さん宅のキリスくんフロストくんからキャラ指定棕櫚姐さんで。
*shionさん宅の青龍さん朱雀ちゃん鳳凰さんからキャラ指定色魔紫苑兄ィで。
ミズナミさんから[管理人バトン]。
このみさん宅のルークくんからとミズナミさん宅のロジェさんから[突撃レポートバトン]。
キャラ指定は両方共にお姫で。

こんなところかな?

バトンは両手広げて待ち構えていますのでどしどし回してやって下さいv
多少遅れはすると思いますが全てしっかり答えていきますので!!


……朝ごはん作って旦那仕事に送り出してから寝ます。ねむねむ…zzZZZ


[ 2006.05.05 (Fri) 05:15 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 届けこの思い! | TOP | 頑張れ自分。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 届けこの思い! | TOP | 頑張れ自分。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

