TOP > 右腕の限界に挑戦。
 ← 求めても届かないもの。 | TOP | 破壊力は絶大。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 右腕の限界に挑戦。 

2010年04月19日 ()
n220.jpg

ここまでの所要時間3時間半ちょっと。←
下描きは10分程度で終わったくせにいざ線画!となると見事なまでの遅筆っぷりを披露する九条ですこんばんは。
遅筆なのわかってて何で3匹3人も詰め込んだかなぁうぬぬ。

今更ですが3人組、というのが好きなようです。
・・・と言うか気付いたら3人組という括りで全て纏めてしまってますね、うちの子たち。
お姫・若・貴龍兄様の主人公組。←待て
兄ィ・坊・姐さんの破壊神s。←色んな意味で
薙・幻さん・ちみっ子様の年長組。
緋永・藍世・煌月のお子様組。
・・・という感じでメインキャラが確実に3人組になってました無意識って怖いがくぶる。

うちの子に限らず3人組というのは好きですね。589とか589とか589とか!!←黙ろうか!

とととととりあえず。
3人組が好きだという事がわかったところで再び線画作画作業に戻りますー(・∀・)ゝ

あ。
いろいろなところで話題になってて気になってたあだ名呼びの件ですが、うちの子の事は好きに呼んで下さって構わないですよー!とこっそり叫んでおきます。こそこそ。
と言うか私自身キャラ名で呼ぶより別名で呼ぶのに慣れちゃってるので←


[ 2010.04.19 (Mon) 00:07 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 求めても届かないもの。 | TOP | 破壊力は絶大。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/870-c5221446
 ← 求めても届かないもの。 | TOP | 破壊力は絶大。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

