TOP > 未来を掴み取るために。
 ← のんびり(BlogPet) | TOP | 求めても届かないもの。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 未来を掴み取るために。 

2010年04月25日 ()
n222.jpg

もはや誰これ状態。ゴメン緋永。安定しない絵柄で。

他の子では殆どしないのですが、ここの3姉弟は色々な衣装を着せたくなってしまいます。
デザインセンスがあるかどうかは置いといて。←
ホントはアクセサリ系をジャラジャラつけたかったのですが其処までの画力が無いので諦めました。無理はしないよ!(・∀・)

ところで・・・ここのところついったとぴくしぶが楽しくて仕方ありません先生。
おかげで誘惑に負けまくってますゴメンよもうちょっと早く描き上げる予定だったんだけど・・・!
ついったはいいですね。返信の時間差が適度で。
こう、チャットなリアルタイムでもなく掲示板の日を跨いでののんびり感でもない適度な時間差が。
あとは、憧れの方々とお近付きになれたりとかね!
相互フォローになったりした日にはもう踊り狂う勢いですよ!ヽ(*゜∀゜)ノ

呟いてる内容はそんなに珍しい事なんか何一つありませんが、フォローはお気軽に!とこっそりここで呟いてみます。←

さて、残るは煌たんのみ!
頑張って仕上げるぞ、と。


・・・ン?まだ線画だって?彩色?
・・・・・・・・・・・・ナンノコトカナ???←


[ 2010.04.25 (Sun) 01:46 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← のんびり(BlogPet) | TOP | 求めても届かないもの。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/872-9b99788d
 ← のんびり(BlogPet) | TOP | 求めても届かないもの。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

