TOP > とりあえず病院が来い、的な。
 ← 昔のほうがもっと丁寧に描き込んでいた気がする。 | TOP | のんびり(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 とりあえず病院が来い、的な。 

2010年04月26日 ()
n223.jpg
線画はこれで完成形。藍世はともかく緋永と煌月はもはや誰これ?状態・・・orz

さてここで残念なお知らせがあります。
九条さんの『ヤる気』スイッチがオンになりました。
・・・カタカナのニュアンスを汲み取ってくださ い。←
自重何それ美味しいの?

そろそろついったーのTLに鍵かけるべきだと思うん だ。

さてはて28日からGWいっぱい実家に帰省してきます。1週間程奥州市民だぜ☆
桜は丁度見頃になってる頃かな?
お花見がてら平泉近辺・・・中尊寺とか毛越寺やら義経堂あたりをうろうろして来ようかと思います。
誰 か 一 緒 に 行 か な い か !←誘うな

それはともかく、盛岡あたりから仙台近辺までは行動範囲なので遊べる人いたらお声かけてくださるとMY車かっ飛ばしてお迎えにいきますよ!とこっそり。カラオケ行きたい歌い隊!


[ 2010.04.26 (Mon) 23:34 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 昔のほうがもっと丁寧に描き込んでいた気がする。 | TOP | のんびり(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/874-c4b37ca9
 ← 昔のほうがもっと丁寧に描き込んでいた気がする。 | TOP | のんびり(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

