TOP > やはり昔の方が以下略。
 ← 3歩進んで10歩下がる。 | TOP | 自身(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 やはり昔の方が以下略。 

2010年05月03日 ()
n225.jpg

もう少し描き込みt(ry
作業速度が遅いのは仕様です←

あまりの暑さにへばってます。2週間前は猛吹雪だったっていうのに23度とかありえな い・・・ぱたり。
寒冷地仕様の身体にはこの暑さはキツイです25度が活動限界だよ!

今日も今日とて花見行ったりお絵かきしたり花見行ったりツイッターに妄想ぶちまけたり花見行ったりしてました。←
今まさにこちらは桜が満開ですよ!!
あ、さすがに山の方と云うか県境の方の友人宅近辺はまだつぼみでしたが。友人宅から先の道路、冬季通行止め中だもんね。まだ!
桜が大好きです。淡い色合いと散り際の潔さが大好きです。
夜桜を静かに眺めているのが好きです。侘び寂を愛する日本人に生まれてよかったー!
そして毎年言っていると思うのですが、花見は静かにするものです。
花を見ずにただ騒いでいる輩はホント迷惑なので消えて欲しいと思ってるのですがどうにかなりませんか法律で。
騒ぐなら他で騒げ迷惑だ。桜見る気がないなら邪魔だから何処か行け。

さてはて。黒いのは収めて収めて。

スパコミ参加された皆様お疲れ様でした!
そして明日はティアですねー。参加される皆様はお気をつけて行ってらっしゃいませ!
私は皆様の新刊が通販開始されるのを北東北の片隅からニヨニヨしながら待ってますね<●>ω<●>

え?お前も参加すればいいじゃないかって?
無理無理無理無理!人込みと暑さに勝てそうもないのに行けるわけないじゃない!
あと、人見知りが激しいチキンだし・・・人怖いがくぶる←へたれ
私の限界は仙台です。
勇気ってどこに行ったら買えますか?←

連日拍手ぽちぽちありがとうございます。
行進速度が亀より遅いサイトですがこれからもがんばっていきますのでまた気が向いた時にでも遊びにいらして下さいませ。


[ 2010.05.03 (Mon) 19:48 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 3歩進んで10歩下がる。 | TOP | 自身(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/877-914048fd
 ← 3歩進んで10歩下がる。 | TOP | 自身(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

