TOP > 劇的びふぉーあf(ry
 ← 本気出して色々考えてみた。 | TOP | 3歩進んで10歩下がる。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 劇的びふぉーあf(ry 

2010年05月05日 ()
n227.jpg

改めて並べてみると途中何があった!?的な変わり様に九条さんも吃驚だよ!←
これの一段階前のは下の記事に。
え?一段階どころじゃないだろ・・って?

(∩゚д゚)アーアー聞ーこーえーなーいー

ごめんなさい。講座的なモノは他を当たられた方が無難です。
九条さんのは自己流なので学べる事なんてないよ!むしろ皆さんから教えてもらいた・・・い!

さてはて。
最近殿がありえないくらい発熱して下さるので危機をひしひしと感じてます。冷却クーラー寿命かなー???
とりあえず応急処置としてすのこ+アイスノンで凌いでますが・・・うぬぬ。
活動させすぎなのが原因なんですよね。
シャットダウンさせずにスリープ状態で放置だもんね!ごめんね!
そろそろ殿をしっかり休ませようと思います。半日くら・・・い?←


[ 2010.05.05 (Wed) 23:22 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 本気出して色々考えてみた。 | TOP | 3歩進んで10歩下がる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/879-893f4541
 ← 本気出して色々考えてみた。 | TOP | 3歩進んで10歩下がる。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

