TOP > 本気出して色々考えてみた。
 ← 本気出して色々考えてみた。(BlogPet) | TOP | 劇的びふぉーあf(ry

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 本気出して色々考えてみた。 

2010年05月08日 ()
そろそろついったーでのR18発言を自重するべきなんじゃないかと。←

岩手の実家から秋田の家へ帰宅してました九条ですこんばんは。
GW中は実家に居たのでのんびりまったりイラスト仕上げる事が出来ましたが、こちらに戻ってきてからは色々とやる事が多くてばたばたしてます。うぐぐ。
来週は病院通いだし再来週からは仕事入るだろうし・・・ううう。
描きたいネタはいろいろあるんだ!
3世代親子の話とかちっちゃい蒼髪双子のほのぼのな話とか年長組の昔話とか!!

足りないのは時間と画力とヤる気殺る気やる気!



とりあえずいつもどおりまったりのんびりちまちまと描いていこうと思います。


[ 2010.05.08 (Sat) 23:27 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 本気出して色々考えてみた。(BlogPet) | TOP | 劇的びふぉーあf(ry

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/880-e2394639
 ← 本気出して色々考えてみた。(BlogPet) | TOP | 劇的びふぉーあf(ry

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

