TOP > 君にひとつだけ伝えたい事がある。
 ← 状態ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | 本気出して色々考えてみた。(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 君にひとつだけ伝えたい事がある。 

2010年05月14日 ()
ど う や ら 風 邪 を ひ い て し ま っ た よ う だ 。←

黄金週間の『ちょ?29度とか5月って嘘だろ?』的な地獄の日々から一変、最高気温一桁な今週なせいで見事に体調崩しました九条ですこんばんは。
熱あるけど元気ダヨー<丶´Д`>ゲッソリ

とりあえずぬくぬくしながらリポD片手についった中毒な日々を送ってますよヤバいこれ楽しすギルぜー。

さてはて。
最近、と云うか以前から色々と思うところがあった『うちの子描き並びに二次創作について』をAbout頁に書き加えました。
基本的には『描(書)いちゃってもいいのよ!』な感じなのですが、出来れば控えて欲しい事もありますのでヒマな時にでもご一読下さいませ。
実は何故控えて欲しいか、をこっそり反転させてあったりしま す。
詳しく書かれたマナーサイトさんがたくさんあるので皆さん其方でしっかり勉強なさってるとは思うのですが、それでも気になる事は気になるので今回改めて書き加えました。ご了承下さいませ。

日々ぽちぽちと拍手ありがとうございます。無言でもとても嬉しいです。
追記から拍手へんしーん。


>ぽてち様
うちの子同盟からの来訪ありがとうございます。
TS本編は色々と思うところがあって無期限凍結中になってます。
いつ、とは断言できませんがちゃんとした形で発表できるように加筆修正中ですので今回はスミマセン。
藍世を可愛いと言って頂けてありがとうございます!女の子は可愛く!を心掛けて描いてますのでそう云って頂けるのが一番嬉しいです。
質問にありましたツインテはサイドテールですよ。

まったりのんびりなサイトですが、おヒマな時にでも再び来訪して頂ければ幸いです。
来訪ありがとうございました。


[ 2010.05.14 (Fri) 23:52 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 状態ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | 本気出して色々考えてみた。(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/882-43c284b6
 ← 状態ってどこにあるかな(BlogPet) | TOP | 本気出して色々考えてみた。(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

