TOP > 日々まったりのんびりと。
 ← (´・ω・`;)ショボーン | TOP | 状態ってどこにあるかな(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 日々まったりのんびりと。 

2010年05月19日 ()
n228.jpg
どんな祭りかkwsk!!<●> <●>

ちまりちまりと漫画らしきもののネームを描き溜めてます。
ただ色々と描きたい話があるのでひとつの話としては纏まってない罠。
ちびっ子達のほのぼの話を考えながら年長組の昔話とか考えたり、白くr・・・じゃない、黒白な話妄想したり紫蒼な話に飛躍したり本編を漫画にしてみたいなぁ何て考えてたりするから纏まらないどころかちょっと油断すると色々ごっちゃになって支離滅裂になっちゃってるよ・・・!軌道修正!

形にするのはまだまだ先だとは思いますが、そのうちちゃんとした形で全部発表できればいい・・・な!!(希望形)

とりあえず明日FF9がアーカイブ配信されるので暫くはそっちに掛かりっきりなんだろうけどな!!
PSPで持ち運びながらあの名作がプレイできるんだぜ!EDで何度泣かされた事か!!大好き!!
ジタガネは正義!!もうお前ら早く結婚しちゃえよー・・・って、結婚式挙げてるか!(笑)

そんなわけでまた暫く浮上してこなかったら『あぁ・・・FF9やってんだなー』と生温かい目で見てやっててください(笑)


ぽちぽちと拍手ありがとうございまーす。更新頻度の少ないサイトでごめんなさ い。
追記から拍手へんしーん。

>ぽてち様
いえいえ質問するのは大丈夫ですよ。設定が非公開な子達が多いのでネタバレにならない程度ならお答えできますので(・∀・)
描いて下さるのですか!?わー嬉しいです!!せ・・・制服ですって!?<●> <●>ゴクリ
許可はとらなくても大丈夫ですのでもうお好きなようにどんどん描いちゃって大丈夫ですよ!

拍手並びに再訪問ありがとうございました(^^


[ 2010.05.19 (Wed) 16:35 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← (´・ω・`;)ショボーン | TOP | 状態ってどこにあるかな(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/884-e8000fa9
 ← (´・ω・`;)ショボーン | TOP | 状態ってどこにあるかな(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

