TOP > 生存が確認されました。←
 ← 生存が確認されました。←(BlogPet) | TOP | 使い方宣伝しなかった(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 生存が確認されました。← 

2010年06月26日 ()
水面下でもだもだしてました九条ですこんばんは。
ツイッターでの出現率はパないのにブログとなるとなぜか手が止まってしまいます。
あれ?ブログって何カケバイイノー???

こちらに出て来ずに何をやっていたかといいますと、うちの子ぼっと作ってました。若様!
ネタに走りすぎてどうしようもなくヘタレ仕様になってます。
それでもよろしければ適当につついてやってみてくださいませー。
へたれ若ぼっと
ついでに→うちの子ぼっと取扱説明書

よそ様のお子様ぼっととの絡みも大歓迎ですよ!とこっそり呟いてみますこそこそ。

メールの返信が滞っててすみませんその前に迷惑メール整理しないと!
出現率が低いのに連日のように拍手ありがとうございます生きてます心配かけてごめんなさい!

さて、再びいろいろやらかしてきます。


[ 2010.06.26 (Sat) 22:58 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 生存が確認されました。←(BlogPet) | TOP | 使い方宣伝しなかった(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/893-2e732745
 ← 生存が確認されました。←(BlogPet) | TOP | 使い方宣伝しなかった(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

