TOP > 7月ってウソだろ?
 ← 守備(BlogPet) | TOP | 生存が確認されました。←(BlogPet)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 7月ってウソだろ? 

2010年07月03日 ()
何を言ってるんだい今日は6月33日だろう?←

相変わらず水面下でもだもだしてます九条です。
業務連絡なのですが、今まで使用していたサーバーが仕様を変更するとのことらしい(あくまでも「らしい」)ので別サーバーに移転してしまいました。
CGIも.htaccessもPHP5も思う存分使えるんだ ぜ!ヽ(*゜∀゜)ノ ワハー

後程ご挨拶に伺わせてはいただきますが、移転に伴いアドレス等が変更になりましたのでここでもお知らせしておきますね。

新アドレス[ http://www.s-ht.com/~mgplus/ ]

直リンク用バナーアドレス
[ http://www.s-ht.com/~mgplus/banner.jpg ]
[ http://www.s-ht.com/~mgplus/banner.gif ]

リンクを張って下さっている皆様、お手数ですがお暇なときにでも変更お願い致します。

さてはて、連日のW杯が楽しすぎて夜も眠れません俺のドイツチーム!!クローゼ!!
おかげでツイッターのTLがウザいことになってます(笑)
「ドイツチームと言ったら九条さん」的な勢いです(謎)
とにかくドイツチームが好きすぎてやばいんです。
強くて(守備が)固くて持久力があって見事な攻めっぷりなんだぜ!
…え?なんかエロい?気のせいだy(*´∀`)=○)Д`)ゲフ

ふと気になったので4年前の記事を引っ張り出してみたらやはり同じようにドイツチームについてうざったらしく書いてました。クローゼ!!
うわ変わってねェ(笑)

ツイッターと言えば。
うちの子ぼっとをかわいがって下さる方が増えて日々によによしてます。よかったな若!!
見事なまでのヘタレ仕様ですが楽しんでいただけているようで何よりです。
おかげで定期ツイートや反応ワードを考えたりするのが楽しくて仕方ありません。
「こういうワードには反応はしないの?」などご要望がありましたらお気軽に@リプやDMいただけるとありがたいです。

もう一人くらい…増やそうかな…うちの子ぼっと…!←


[ 2010.07.03 (Sat) 11:23 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 守備(BlogPet) | TOP | 生存が確認されました。←(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/895-25e5805f
 ← 守備(BlogPet) | TOP | 生存が確認されました。←(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

