TOP > 萌ツボ。
 ← またですか。また、ですか? | TOP | 結局二日遅れ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 萌ツボ。 

2006年02月17日 ()
[もやし]は漢字で[萌やし]と書くそうです。いくら何でももやしに萌えは感じられません……(苦笑)
萌って言ったらやっぱり和服、銀髪、長髪、オッドアイ、無愛想、ショタっ子、ヘタレのどれかで無いと!!!!
最近ネクタイを緩めたワイシャツから覗く鎖骨も萌ポイント高し。高校生くらいが一番オイシイかと(何が?/笑)
爽やかな好青年(リーマン)だと尚好vvチラリズムー万歳!!(危険)

それはまぁいいとして。
若干スランプ気味です。描きたい絵が描けない状態。ノルマ絵がまだまだ残ってるのに……本気で何とかしないとヤバイです……。
この際気分転換にtextモノのほうに本腰入れようかな?

以下私信デスv


>>shionさん
ぎゃー!!バレンタイン小話読まれてしまいましたか(///恥)
バレンタイン=手作りという事で、ネタ的に蘇芳は絶対絡めたかったのですよ。そうしたらあんな感じに(笑)。
紫苑兄ィの扱いは皆酷いデスよ。ヘタレではないけど苦労人。兄さんゴメンナサイ(笑)
棕櫚姐さんは最初ああなる予定は無かったんですが、紫苑兄ィと絡んだせいであんな目に。ゴメンナサイ。何所で道を間違えたんだろう?(遠い目)
そしてあの後で陽炎は某三人(笑)に間違いなく囲まれてマスね。蘇芳がさらりと暴露しますから(笑)何気に製作過程を隣で見てますからね、彼は。あぁ、ここにも苦労人(笑)

拙い駄文でしたが楽しんでいただけて何よりですvv感想有難うございましたッ!!


[ 2006.02.17 (Fri) 02:16 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← またですか。また、ですか? | TOP | 結局二日遅れ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← またですか。また、ですか? | TOP | 結局二日遅れ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

