TOP > 突撃第一弾!
 ← 拍手返信と私信~。 | TOP | 若干スランプ気味ですか?

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 突撃第一弾! 

2006年05月07日 ()
コスバトンは今日もお休みの方向で……。ZARIさん瑠璃さんもう少しお待ちを!!
うぅ。相変わらず構図が決まらない…っ…il||liorz

このみさんとミズナミさん宅のカワイコちゃん達(何!?)から愛をキャッチ!(がっちり)
オリキャラバトン系の[突撃レポートバトン]。
両名とも指定はお姫で、との事ですのでまとめてドン!

御指名ですよお姫。はい、いらっしゃい。

「はいはーい!ルークさん、ロジェさん、お二方とも御指名ありがとうございますv」(営業スマイル)
……今何枚猫被ってますか?
「今日はそんなに被ってないもん。え、と…5枚くらい?」
多いよ!本性で行ってきなさい。
「えー?」
えー?じゃない。これ命令。はい行ってらっしゃい!
「はーい……」(不服)

と言うわけで追記からゴー!





[突撃レポートバトン]

Q1...定番、自己紹介をどうぞ。

如月です。年齢はえ、と…14歳。家族は父様と双子の兄様とずーっと歳の離れた兄様が二人。上の兄様たちは事情があってこことは違う世界に居るの。まだ数回しか逢えてないんだけど二人とも優しくて大好き。
父様がこの世界では最高位の神さまなので私は姫という立場らしいです。
姫、なんて呼ばれてもちょっと困るのよね。傅かれたり特別扱いとかされるのは苦手だから。フツーに接してもらえた方がかなり気は楽なのよね。


Q2...ぶっちゃけ好きな人と嫌いな人は?(理由も)

[神殿]の関係者はみんな好きー。え?違うの?そういう「好き」じゃなくて?えー!(照)
……え…と。言わなくても解ってると思うのー///(これが精一杯)
て言うかね、名前挙げちゃったら後で兄様や父様が何かしないか心配で……(汗)
嫌いな人は……いないと思う。私を嫌ってる人は居ると思うけど私からはそんな、誰かを嫌いになることは無いと思うの。
苦手な人ならたくさん居るかな?……やっぱりまだ初対面の人はちょっと苦手。


Q3...休みの過ごし方は?

誰かと一緒に過ごすことが多いかなー?て言うかねー、いつも誰かが構いに来るのよね。
一人で過ごしたいときは書庫に篭ってることが多いかな?
あ、でも書庫でも兄様が居たりするからやっぱり一人では過ごして無い気がする……。と言っても兄様寝てるから居ないようなものだけど。
休みって言うか仕事自体があって無いようなものだからねー。毎日が休日みたいな感じかな?


Q4...普段好んで着る服装…アイテムなど。

動きやすい服が好きー。普段はミニスカートが多いのかな?あんまりごてごてしいのはちょっと苦手。シンプルで動きやすいのが一番よね?
元老院の神官達が「せめて姫らしい格好を」って煩いけどそんなの気にしないワ。父様だって「好きなのでいいんじゃね?」って言ってるもの。だから好きにするー。
堅苦しいのって何か息詰まるっていうか何て言うか。着慣れてないせいもあるんだろうけど。式典とかではちゃんと着るけど普段は無理。
他には……リボンとか?これはねープレゼントして貰ったのv………彼の瞳と同じ色だから…ね//////
あとは…厚底のブーツとか?厚底靴はねー武器にもなるのよv(笑顔)


Q5...最近一番嬉しかった事と怒った事は?

嬉しかったことはたくさんありすぎて言い尽くせないかな?
みんなと一緒に居られればそれだけで私は嬉しいの。
怒った事は……あんまり怒ること無いんだけど……強いてあげるならあの時とかそうかな?
朝目覚めたらね、紫苑兄ィがベットに潜り込んでたのー!問答無用で取り敢えず蹴り落としておいたけど。
そのあとちゃんと兄様と父様と珀帝呼んだわよ。紫苑兄ィがその後どうなったかは知らないけどね(笑顔)


Q6...言いたいけどどうしても言えない!…って言葉を暴露して下さい。(誰に対してかも!)

蘇芳って何であんな凄いもの作れるの?この前もね、一緒に同じ材料で同じ作り方で同じもの作ったはずなのに…凄いものが出来上がっちゃって(汗)
見た目はすっごく美味しそうなのに…何であんな…う。思い出しちゃった……(冷汗)
あとは……ずーっと気になってるんだけど……珀帝って一体何歳なの?
見た目は子供なんだけどホントはかなりの年月生きてるんでしょう?
身体は子供、中身はお爺ちゃん……。お爺ちゃんって言うと怒りそうだから言わないけど。まぁその前にお爺ちゃんぽくも無いんだけど。
父様の事は生まれたときから知ってるって言うし。父様は三千とちょっとだっけ?……それ以上ってだから……ホント何歳なのかなー?


Q7...次にまわすオリキャラさんへ一言。(何人でも)

えーと……色々な方のところに回ってるみたいなので止めておきます。
九条さんが聞いてみたい方にはもう既に回ってるみたいだし…。


え、と…回してくださったお二方にお礼の言葉を述べさせていただきますね。
えーと、まずはルークさんへ。お茶会へのお誘いありがとうございますv
とても楽しそうなので是非ご一緒させていただきたいです。
……陽炎とか兄様とか父様とか他にも色々一緒に着いてくるかもしれませんが(汗)それでも宜しければ是非v

続いてロジェさんに。え?黒い?何のことですか?(笑顔)
そんなイメージなんですか私。……一体誰ですか。そんな事言いふらしてるのは?え、紫苑?……へぇ……。ちょっと待っていてもらえますか?(笑顔)


「ちょっと紫苑にー!一体私のどこが黒いって言うの?ねぇちゃんと解るように説明して貰えるかしら?」(笑顔)
「な…いきなり何?姫さん黒いじゃんか!どっからどう見ても黒!!断言出来る!!」
ゴス!(鈍い音)
上段回し蹴り(二段)炸裂。紫苑撃沈。
「あらゴメンナサイ。つい足が滑ってv」(笑顔)


……すいません、お待たせ致しました。え、と。何のお話でしたっけ?(笑顔)
あぁ。黒いとかどうとか、でしたね。全くそんな事は無いですよv
そんな出所も不確かな根も葉もない噂を信じないで下さいよvふふふ(笑顔)

では。お二方とも、ありがとうございましたv(営業スマイル)


はい。黒いです。えぇ。間違いなく黒いですね。
一応彼女の喋り方は、気を許した相手には若干くだけた口調で、それ以外の相手にはとても丁寧な口調で話します。
実は人見知りが激しい子なのですよ。そう見えないのは演技力の賜物。
相手を傷つけたり嫌悪感を抱かせたりするのを極力嫌う子なので必殺猫かぶりと営業スマイルでなんとか切り抜けます。内心怖々。いっぱいいっぱいな状態です。

スイマセンこんな子で。彼女は気に触るようなことをしなければ無害な子ですので皆さん宜しくお願いします。



さてさて恒例のバトンメモ。

コスバトン2本。
ZARIさん宅のアルザ様コスのちびっ子と瑠璃さん宅のアンバー君コスの貴龍。
[突撃レポートバトン]1本。
shionさん宅のフレイ兄さんから神薙パパ指定で。

バトンはいつでも両手広げて大歓迎ですのでばしばし回して下さって大丈夫ですよー。
裏用でもばっちこーい!(笑)


[ 2006.05.07 (Sun) 20:06 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 拍手返信と私信~。 | TOP | 若干スランプ気味ですか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手返信と私信~。 | TOP | 若干スランプ気味ですか?

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

