TOP > 霧の向こうにある筈の義の勝利に。
 ← 避難(BlogPet) | TOP | いーきーてーるーってすーばーらーしーいー。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 霧の向こうにある筈の義の勝利に。 

2010年09月24日 ()
俺を導いてくれ…!

※版権の話です。何の事?とわからない方はスルーしてもらって構いません。

飛・翔歌奥義の曲目リスト公開にリアルに発狂しました九条です。
出演者5人で収録曲5曲だから殿と左近でソロ1曲ずつかなー?とwktkしてたら佐 和 山 主 従 デ ュ エ ッ ト で 2 曲だ と!?ガタガタガタッ
予想のはるか斜め上を行ったよさすがコーエー様。これなんて孔明コーエーの罠?

声優奥義で主従デュエットお披露目もアリ!?
…とも思いましたが山田さん出演されませんね、残念(´・ω・`;)ショボーン

しかしあざといこれはあざとい。
殿メインのデュエット曲のほうは曲タイトルから察するに完全に関ヶ原。
この時期にそれ持ってくるか!時事ネタ!

取り敢えず発売日が待ち遠しくてたまりません。もーだーえーるー!!
どれだけ悶えているかはついったーを参照して下さい。
気持ち悪いほど佐和山主従に関してぐへへへとなってます。危険です。

どうでもいいですが山田さんの左近はとてつもなくエロいと思います危険です。セリフもですがとにかく言い方が。
「あそこを攻められちゃあキツくなるんでね」(にやり)
18 禁 か !!

いや、危険なのはどうしてもそういう方向に持ってく九条さんの脳内ですねスミマセン。
ちなみにヘッドホンで聞くとさらに危険度が増します(`・ω・´)キリッ←

ついったと言えば、若ぼっとをお知り合いのお子様方のぼっとと絡ませるのが楽しくて仕方ありません。
もっとイジメ弄り倒してもいいのよ!!
ちまちまと専用の返信セリフを追加してますが、まだまだ全部を把握しているわけではないのでたまに「あれ?」ってなるときがあるかもしれません。
設定でぼっと同士のリプは5回までにしてあるけれどせめて3回くらいはちゃんと会話が続くように頑張りた…い!!


[ 2010.09.24 (Fri) 00:37 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 避難(BlogPet) | TOP | いーきーてーるーってすーばーらーしーいー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/905-ffe191ae
 ← 避難(BlogPet) | TOP | いーきーてーるーってすーばーらーしーいー。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

