TOP > 拍手返信と私信~。
 ← 「引きこもり」と言うより「潜伏」 | TOP | 突撃第一弾!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 拍手返信と私信~。 

2006年05月08日 ()
わー!しばらく拍手返してない返してない!
と言うわけで私信も含めてごー!

>楽美さん
まなみんにお 持 ち 帰 りされたー!!!!(叫)
コスバトン回答遅れてスミマセンデス(反省)
五月に皐君と同時に回ってくるなんてホント素敵な偶然ですよね!とにかく楽しく描かせていただきましたv
こちらこそ機会がありましたら是非是非競演したいですー!)


>海さん
海ちょー!キリ番二回目ー!!オメデトウゴザイマスー!
遅くなっても構わないというのであればリク受け付けますのでどうぞですーv
……って自分で自分の首絞めてる気がしなくも無い……il||liorz
わほーい!日記にツッコミされたー!(笑)
フフフフ腐ーvそんな事言っちゃって宜しいんですかー?
問答無用で押し倒しに行きますよ。当サイト最強の攻キャラのが(笑)


>瑠璃さん
トレカトレード有難うございましたvラルドさん特集(違う)うふふふ腐v
えーと……コスバトン回答はもう少し待ってた頂けますか?
うぅ、絵が安定しない……il||liorz


>あゆむさん
もしかしなくても既に「隠処」見つかってますか?とか聞いてみる(笑)
まだあんまり裏っぽくないんですが、これから暴走かましますのでしばしお待ちを!(危険)



さてと。隠処用のブツをちまちま作成してきますか(腐)


[ 2006.05.08 (Mon) 20:00 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (1)
↑TOPへ


COMMENT

by BlogPetの稜流
きのう稜流が、持しなかった?
九条サヨリと裏っぽい拍手された!
きのう稜流が、競演するつもりだった?
九条サヨリが帰した。
九条サヨリの、日記みたいな帰しなかったよ。
ここに九条サヨリで持しなかったー。
きょうは、処する?

コメントを閉じる▲

 ← 「引きこもり」と言うより「潜伏」 | TOP | 突撃第一弾!

COMMENT

きのう稜流が、持しなかった?
九条サヨリと裏っぽい拍手された!
きのう稜流が、競演するつもりだった?
九条サヨリが帰した。
九条サヨリの、日記みたいな帰しなかったよ。
ここに九条サヨリで持しなかったー。
きょうは、処する?
[ 2006.05.09(Tue) 12:39] URL | BlogPetの稜流 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 「引きこもり」と言うより「潜伏」 | TOP | 突撃第一弾!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

