fc2ブログ
TOP > この身は真っ直ぐに突き進むだけ。
 ← この身は真っ直ぐに突き進むだけ。(BlogPet) | TOP | 薙幻をお願いされた(BlogPet)

 この身は真っ直ぐに突き進むだけ。 

2010年11月13日 ()
こちらへの出没率が低いのは全てツイッターで呟いて満足しまうせいですごめんなさい。
あまりの出現率の低さにTLそのまま持ってこようかとも思いましたがやめました。内容があまりにも危険すぎ る。
脳内妄想が色々はみ出してるのでホント危険です無法地帯ですそろそろ本気で鍵かけないとやばいかもしれない。
最近は創作熱がぶり返してきてるのでそうでもないですが、無双と言うか戦国ヲタ振りを余すところなく発揮してしまっているので興味のない方にとってはホントただウザいだけの人になってますごめんなさい。でも自重はしない!(`・ω・´)キリッ←
そして金曜日土曜日の深夜のウザさはもはやデフォです。( ゚∀゚)o彡゚たけぽんたけぽん!

こんな九条さんでも良ければ気軽にフォローしてもいいのよ!←

はてさて。
時期的に乗り遅れている感がひしひしなのですが、色々なところで見かける年賀状企画。
私も突撃したり自分のところで企画立てたりとやりたいところなのですが…ごめんなさいまた喪中になりそうな気配というかフラグ立ったまま早2か月過ぎてるんですけどどうなるんだホントに!?という状況なので今年もサイトでフリー配布絵になりそうです。ううう。
去年も喪中だったので今年こそ皆さんと年賀状交換してやるんだー!と思っていたのですがこればっかりはどうにも…。
\寒中見舞いでもいいのよ!/という方がいらっしゃいましたらこっそり交換しませんか…!!なんてこっそり呟いてみておきますこそこそ。



最近全く更新らしい更新をしていないので追記にラクガキ2枚ほど放り込んでおきます。
え?何?放置サイト化してるのはデフォだろうだって?…ナンノコトカナ(・ω・`)???←





お姫。
生足絶対領域は正義。
もう少しぷにっとさせてもよかった気がする。

n231.jpg
若。
眼帯はもはやデフォ。


ついぴくやらしぶやらにあげたものなのですでに見てる方もいるかと思われますが。
暫く描いてなかったので勘を取り戻すためにリハビリがてらミニキャラ絵に挑戦ちうなのです。
全キャラ制覇するぞー!という意気込みではいるけれどもすでに挫折しそうな気配。←
や、頑張るよ!…うん…ガンバ…る。
いろいろ思うところがあって全員若干ながら衣装リニュしてるので後で等身での全身絵も描かないとなー。


[ 2010.11.13 (Sat) 02:04 ] | [ diary ] | トラバ (0) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← この身は真っ直ぐに突き進むだけ。(BlogPet) | TOP | 薙幻をお願いされた(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kujyou.blog21.fc2.com/tb.php/912-983a2629
 ← この身は真っ直ぐに突き進むだけ。(BlogPet) | TOP | 薙幻をお願いされた(BlogPet)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera