TOP > 「引きこもり」と言うより「潜伏」
 ← のんすとっぷ。 | TOP | 拍手返信と私信~。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 「引きこもり」と言うより「潜伏」 

2006年05月10日 ()
ここんとこずっと[隠処]に引きこもり中。
[隠処]専用ブログ更新してる場合じゃないよ!!表(こっち)の更新しないでどうするのさ!!

……描きたい(書きたい)ネタが全部(隠処)用なんだもん。仕方ないじゃないか!!(開き直り)

スイマセン。気が済むまでしばらく[隠処]で暴走してます。
短編書きたい。[隠処]仕様で。
ドロドロしたヤツじゃなくあの人あの人大人な割り切り型さっぱり系の話を(謎)
……青少年には絶対見せられないってば!!…il||liorz



以下、現在溜め込み中のバトン。
オリキャラ系バトン──────
[コスプレキャラバトン]
*ZARIさんからアルザ様コスのちびっ子。
*瑠璃さんからアンバー君コスの貴龍兄やん。
[突撃レポートバトン]
*shionさん(フレイ兄さん)から神薙パパご指名。
*あゆむさん(制多迦さん…ていうか他多数)からちびっ子ご指名。
[指定キャラバトン]
*海さん(ココ君)から棕櫚姐さんご指名。

他バトン──────
緋雨さんから[お題変換バトン]

他にも回したヨー!て方いらっしゃいましたらがっつりツッコミを。
……そろそろ回答済みバトンまとめたほういいですかね?


そして描かなアカン絵メモ。
緋雨さんへのお礼絵(お姫とサタ子様)
5555hit...関名さんへのキリリク絵(お姫とちびっ子保護者)
6666hit...海さんへのキリリク絵(双子)


…………テンパってるのは間違いなく自分のせい(汗)
頑張ります。


[ 2006.05.10 (Wed) 01:34 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← のんすとっぷ。 | TOP | 拍手返信と私信~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんすとっぷ。 | TOP | 拍手返信と私信~。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

