TOP > のんすとっぷ。
 ← 突撃となりの晩御飯!(違) | TOP | 「引きこもり」と言うより「潜伏」

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 のんすとっぷ。 

2006年05月12日 ()
またしても放置してましたね。生きてます。えぇ、しぶとく生きてますとも(笑)
日記だけはせめて毎日書かなくてはと思っているのですが。スイマセン。

一昨日~昨日にかけて、某所で開かれた絵茶会に押しかけてきましたv
最初は抑えてたのに日付が変わったとたん皆さんあだるてぃに暴走開始。
って、絵茶会開始直後から暴走しかけてましたね、私は(ゴメンなさい…orz)
それより何よりほぼノンストップ状態で最後まで居座り続けてしまって…ス、スミマセン(反省)。気付いたら翌日の昼過ぎ。ご、ごごごごゴメンなさ…ッ(土下座)

でも、とても濃厚濃密な時間でとても楽しかったですよv
密室状態に二人っきり(違うから)。フフ腐。
もうずっと顔がにやけっ放しでヤバかったですよー!!隣の部屋で旦那が寝てたので叫んで悶え転がりたい気分を抑えるのが大変でした(笑)。

そして昨夜~今朝にかけて今度はメッセで再びやらかしてました(腐)
妄想の力って……怖いね(遠い目)

また機会があればお相手してやって下さい!
……こちらから押しかけるかもしれませんがね(迷惑だからやめときなさい)

追記から拍手返信とバトンメモ他。
>愁兎さん
>海さん





>愁兎さん
初めまして。ご来訪並びに拍手ありがとうございます!
イラスト可愛いですか!ありがとうございますッ(照)えぇもう存分に抱きついちゃって下さい!!(←え!?)
あわわわわ!!…隠処も発見済みですか!!(大慌て)
枠の大きさですか?スミマセン。フレーム部は一応どの窓サイズでも見られるよう調整してあるはずなのですが……。
IEでしか確認していないので他のブラウザによっては見辛い方もいるかもしれませんね。調整してみます。ご指摘ありがとうございました。

現在はホントにナメクジ以下のスローペース更新ですが頑張っていきますのでこれからもお気軽に遊びにいらして下さいね。


>海さん
リクは受け取りましたぜ海ちょー!(←悪乗りしすぎだから)
双子さんで良いんですよね?
多分間違いなく遅れると思いますが(ダメ人間)気長にまったり待っててやって下さいなv
……フフ腐。鬼畜な某兄ィ!!(隠してないバレてるから!!)がこっそり誰かを狙ってますよ!!(腐)




以下、現在溜め込み中のバトン。
オリキャラ系バトン──────
[コスプレキャラバトン]
*ZARIさんからアルザ様コスのちびっ子。
*瑠璃さんからアンバー君コスの貴龍兄やん。
[突撃レポートバトン]
*shionさん(フレイ兄さん)から神薙パパご指名。
*あゆむさん(制多迦さん…ていうか他多数)からちびっ子ご指名。
[指定キャラバトン]
*海さん(ココ君)から棕櫚姐さんご指名。

他バトン──────
緋雨さんから[お題変換バトン]

他にも回したヨー!て方いらっしゃいましたらがっつりツッコミを。

そして描かなアカン絵メモ。
緋雨さんへのお礼絵(お姫とサタ子様)
5555hit...関名さんへのキリリク絵(お姫とちびっ子保護者)
6666hit...海さんへのキリリク絵(双子)


[ 2006.05.12 (Fri) 10:28 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 突撃となりの晩御飯!(違) | TOP | 「引きこもり」と言うより「潜伏」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 突撃となりの晩御飯!(違) | TOP | 「引きこもり」と言うより「潜伏」

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

