TOP > 突撃となりの晩御飯!(違)
 ← 回答済みバトンリスト。 | TOP | のんすとっぷ。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 突撃となりの晩御飯!(違) 

2006年05月13日 ()
朝っぱらからテンション高めに行ってみます。
ここ最近ずーっと妄想が暴走していてヤバイですよ!どうしてくれるんだ兄ィ!!(←何?)

相変わらずバトン溜めすぎなので消化行ってきます!
まずはshionさん宅のフレイ兄さんからいただきました[突撃レポートバトン]。
キャラ指定は何と神薙パパ!

おーい。そこの親バカさん!お呼びですよ?
「誰がバカだー!」
親バカさんって言ったんです。そこだけに反応しないで下さいこのおバカさん(笑)
「あぁ、『親バカ』ね……ってどさくさに紛れてバカ言うな!」
バトン回答は追記からゴー!





[突撃レポートバトン]

Q1...定番、自己紹介をどうぞ。
神薙だ。読み方は[かざなぎ]。フツー読めないってーの。
今更苦情は受け付けません。
……はいはいそうですか。
職業はえーと、調停者?世界の調和を司る存在つーか世界を見守る者?…まぁ、管理人みたいなモンだな。
一応この世界では最高位の神属だ。敬え。崇め奉るがいい!(大威張り)
幻羽「そういう台詞はしっかり仕事こなしてからほざけこの阿呆!」
書類ファイルの角炸裂。
的確なツッコミありがとう。

Q2...ぶっちゃけ好きな人と嫌いな人は?(理由も)
好きなヤツ~?そうだな…まぁ、オレを慕ってくれてるヤツ等は基本的にみんな好きだけど?
……あえて言うなら息子とか息子とか息子とか可愛い娘とか?
見事な親バカ振りですね。
嫌いなヤツは……ノーコメントでいい?
完全にネタバレになりますからねー。まぁいいんじゃないですか?

Q3...休みの過ごし方は?
休みねぇ?……仕事仕事ってなかなか休ませてくれないんだよな~アイツが。
幻羽「いつもいつもいつもいつも仕事サボって遊びまわってるのは何処のどいつだ?」(笑顔)
………………ハイ(汗)アソンデマス。スミマセン!(笑顔怖ッ!笑顔黒ッ!!)
毎日が休日(周囲は大迷惑)

Q4...普段好んで着る服装…アイテムなど。
ホントは堅苦しいのはイヤなんだけどさ、オレってば人の上に立つ立場じゃん?ほら何つーの?威厳って言うか何つーか、そんなのが必要だからって一応人前に出るときは式服着てやる。
それ以外のときは結構ラフだぞ。
簡単に羽織れるタイプの前開きの服が多いです。そしてボタンは閉めない、と(笑)

Q5...最近一番嬉しかった事と怒った事は?
どっちも多すぎて挙げきれねェー。
つーかまぁ……今が楽しいからそんな事どうでもいい感じ?
結構楽観的なのです。え?解ってました?(笑)

Q6...言いたいけどどうしても言えない!…って言葉を暴露して下さい。(誰に対してかも!)
いつもいつも思うんだが扱い酷くねェ?オレは一応お前より立場は上位のハズだよなー?
幻羽「与えられた仕事を期日中にしっかり片付けたら認めてやる」(ばっさり)
言えない一言じゃなく、日常会話な気がする(笑)

Q7...次にまわすオリキャラさんへ一言。(何人でも)
結構出回っているのであんかーで!
あれ?それオレへの質問じゃねェの?何でアンタが答えてるんだよー!
どっちにしろ答えは一緒です



パパさんの口調は紫苑兄ィと似通ってます。でも兄ィほど砕けてはいない感じの口調。微妙ー。

さて。今日はさくさくバトン回答してやるぞ!っと。



[ 2006.05.13 (Sat) 09:06 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 回答済みバトンリスト。 | TOP | のんすとっぷ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 回答済みバトンリスト。 | TOP | のんすとっぷ。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

