TOP > まざーずでい。
 ← 味噌ら~め~んっ! | TOP | 突撃となりの(以下強制終了)

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 まざーずでい。 

2006年05月14日 ()
「配達先ことごとく留守ってどういうことさー!しかも荷物は今日指定だしよー!!」
うちの旦那からさっきかかってきた電話の内容。

お母さんに楽させる為に今日は外食!とかいう安易な考えで出かけてるんじゃない?と返しておきました。

母の日の運送会社はどうやら大変そうです。

……みなさん今日くらいはせめて家にいてあげてください。

でないと私が困ります!(←何!?)

日付変わる頃に夕飯準備なんてめんどくさくてやってらんねー!!(叫)

さてと。とりあえず吐き出したら気が紛れました(笑)
ご飯食べたらまた浮上します。


[ 2006.05.14 (Sun) 18:32 ] | [ diary ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 味噌ら~め~んっ! | TOP | 突撃となりの(以下強制終了)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 味噌ら~め~んっ! | TOP | 突撃となりの(以下強制終了)

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

