TOP > 味噌ら~め~んっ!
 ← 第一変換! | TOP | まざーずでい。

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 味噌ら~め~んっ! 

2006年05月15日 ()
タイトルに深い意味はゴザイマセン。ただ食べたかっただけデス。
……トッピングは煮玉子(半熟)で!

海さん宅のココ君から[指定キャラバトン]いただきました。
指定は棕櫚姐さんですか。

姐御、お呼びです。
「はいは~い♪ご指名ありがとー!」
姐さんは素直に答えてくれそうで助かります。
「みんなちょーっと捻くれてるもんね。誰かのせいで」
……そこ。何でこちらを見るんですか。
「べっつに~」
まぁいいですけど。後で後悔していただくとしましょうか。
「!?…ちょっと待って!前言撤回!!」
追記からバトン回答ゴー!なのですね。





[指定キャラバトン]

□...お名前、出演作品等どぞ。
華も恥らう可憐な乙女!棕櫚デ~スv
えーと出演作品は……[Tricky Star's]だっけ?

□...ご趣味はなんでしょ?
うーん。これって言うのは無いかなぁ?でも、身体を動かすことは結構好きよ。

□...恋してますか?
してるって言えばしてるのよねーv
……って、ネタバレになるんだけどこれくらいならいいよねー?

□...今すぐ消えて欲しい物は何ですか?
何だろう……自分の過去…とかダメかなぁ?

□...神様信じますか?
信じるも信じないもこの話だと私も一応その類だしねー?

□...宇宙の果てって何だと思いますか?
えーと……んーと……(困惑)
そういう難しいことは考えないようにしてるの!

□...作者さんに文句ありますか?
沢山あるけど言えるわけ無いじゃない!(即答)
……言ったら最後、後で何されるか解ったもんじゃないわよ(怖)

□...バトン回す人を5人程度。
結構出回ってるようだから此処で止めくわ。



姐さんはこんな感じの人デス。
……何か聞き捨てなら無い答えを聞いた気がする(笑)

さて今日は他にも何個か答えてやるぞ!っと。


[ 2006.05.15 (Mon) 02:14 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← 第一変換! | TOP | まざーずでい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 第一変換! | TOP | まざーずでい。

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

