TOP > 第一変換!
 ← お嬢さんお手をどうぞ(坊ちゃんも可) | TOP | 味噌ら~め~んっ!

 スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)


[ --.--.-- (--) --:-- ] | [ スポンサー広告 ] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 第一変換! 

2006年05月15日 ()
さくさくバトン回答行きますよ。
緋雨さんからキャッチした[お題変換バトン]。
携帯とかの第一変換のヤツですよね。指定の平仮名は「そらとうみ(空と海)」ですね。
いつもの如く追記からゴー!





[お題変換バトン]
指定「そらとうみ(空と海)」

Q1...あなたの「そ」の変換候補上位5位は?
そっち。そして。それが。相談。そういう。
……無難なのばかり。

Q2...あなたの「ら」の変換候補上位5位は?
来週。ラーメン。来月。ライター。ライト。
ラ、ラーメン!?(笑)

Q3...あなたの「と」の変換候補上位5位は?
投稿。処。とこ。とりあえず。とか。
……投稿って何のさ!?(笑)

Q4...あなたの「う」の変換候補上位5位は?
噂。売って。うに。産まれた。産まれない。
最後の二つは姪っ子誕生関係~。

Q5...あなたの「み」の変換候補上位5位は?
ミス。見つける。見えません。右。水沢。
水沢……もう消えましたね…平成の大合併か(遠い目)

Q6...Q5までの第5位から第1候補のみで文を作って下さい
え…えーと……。
「投稿ミスがあるって噂だから来週そっちに帰る」
……どうだ!
……ってものすごく微妙だな(笑)

Q7...次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
あんかー希望なのでストップさせていただきます!

ものすごく無難な変換しか出てこなくて申し訳ない気分いっぱい(何故?)






[ 2006.05.15 (Mon) 02:27 ] | [ バトン系 ] | Trackback(-) | ツッコミ (0)
↑TOPへ


 ← お嬢さんお手をどうぞ(坊ちゃんも可) | TOP | 味噌ら~め~んっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お嬢さんお手をどうぞ(坊ちゃんも可) | TOP | 味噌ら~め~んっ!

Profile

Category

Link

Keepout

Et cetera

